Jiny

Jiny

10月25日にブログを始めてから2年ほど経ちます。
皆様如何お過ごしでしょうか。

昨日ランキングの運営者から次のようなメールが来ました。

101.png

わざわざ苦情を入れてくださった方、ありがとうございます。
色々考えた結果、ブログはもう更新しないことにしました。
私が伝えたかったことが一ミリも伝わっていないことに少し唖然としてしまったからです。
それに忙しさや体調の悪さも重なり、もうブログを書くことに関しても興味がなくなりました。

今まで本当にありがとうございました。
皆様のこれからのご活躍を祈念しております。 
スポンサーサイト
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ありがとうおじさん  

苦情を書かれた方、素晴らしい行動力をお持ちであると思います。
しかし、ご自身の将来の予測能力に関しましては若干考慮すべきであるかも知れません。
Jinyさんが更新を止め得る可能性を考慮出来なかったのでしょうか。
私は既に五十路ですから被害は少ないのですが、これから活躍する40代以下には非常なるマイナスであると想像します。
これからを生きるお若い方は、この情報を逃さない様な道を模索すべきであると思います。
おっさん身勝手な意見を失礼致しました。

2017/09/28 (Thu) 03:08 | EDIT | REPLY |   
Jiny  
To ありがとうおじさんさん

コメントありがとうございます。

確かに表面的には英語の話題を全く扱っていないように見えるんでしょうね。
私の意図したことが全く伝わっていないことに驚きの気持ちがありますがもうどうでも良いことです。
色々2年ありましたがブログをやれて良かったなと思います。
色んな人と出会えて、そしてまた別れて…
こういうのも人生の面白さの一つですね。

2017/09/29 (Fri) 05:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/10/07 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   
Jiny  
To 非公開さん

コメントありがとうございます。

メールが来て気が付きましたが私はブログやっていたんですね。
もう完全に存在を忘れかけていました(笑)
うーん、もうあまり書く気はありません。
世の中には良いブログはいくらでもあると思うので(私は日本のブログは知りませんが)、頑張って探してみて下さい!

2017/10/07 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply